Customer Service
(10 コース、英語版のみ)
行動学の権威であるピーター・ハニー博士によって設計されたこのコースでは、カスタマーチームが顧客の期待を上回る応対をするために必要となる心構えとスキルを身に付けることができます。
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学習目標
顧客により良いサービスをもたらす方法を学ぶこと。
期待できる結果
このコースでは、顧客対応のあらゆる領域をカバーし、カスタマーサポートチームが顧客のニーズに応え、あらゆるタイプの顧客とのやり取りに役に立つ実践的な方法論・手法を獲得することができます。
主な視点
効果的にコミュニケーションする。クレームに対応する。顧客のタイプや振る舞いを理解する。ECサイトでの商品販売における顧客対応力を向上させる。
このコースの魅力
世の中のあらゆる e ラーニングがこのように作られるべきだ、と言えるくらいの自信があります。簡潔で面白く、全ての人に愛されているコースです。