Conversations Essentials (部員の評価、衝突への対応)

(4 コース、日本語字幕付)

一年に一度の管理職による業績評価ではなく、1 対 1 の日常的なコミュニケーションを図ることによりチームの結束とパフォーマンスの向上を目指すコースです。

#communication #performance #management

パフォーマンスを向上させるため管理職とチームメンバーの会話を改善すること。

このコースは管理職とスタッフとの間の 1 対 1 の会話を成功させるツールとなります。パフォーマンス向上、フィードバック、摩擦軽減、能力開発に役に立ちます。

効率的な 1 対 1 の会議を準備し実行する。能力開発のために褒めて育てる、小さな目標を与えるといった戦略を用いる。従業員に、主体的な学びと能力開発を促す。各種のフィードバックおよび建設的な対応方法を理解する。摩擦の兆候を早期に認識する。相反する会話への対応方法を学ぶ

テレビ番組の The Office が好きなら、このコースはあなたにぴったりです。Video Arts のユーモア溢れた映像を楽しみながら、管理職に必要となる知識を学ぶことができます。