全社員のためのビジネス基本スキル
Workplace Essentials
(11コース、英語のみ)
財務の基礎やビジネスコミュニケーションなど、職場でのパフォーマンス向上の必須スキルを学びます。
#success #businesscommunication #stressmanagement
学習目標
- 社員が効率よく時間管理ができるようになるためのサポート方法を学ぶ
- 同僚や社員同士の関係性を再考し、お互いが助け合う環境について考える
- 会議の場におけるマナーを身につける
- 財務の基本知識を学ぶ
期待できる効果
職務に必要なソフトスキルを理解し、身につけることができるようになります。
ソフトスキルとは、リーダーシップやコミュニケーション、時間管理など個人の特性に関連するスキルを指します。例えば、ストレスへの対処、自己管理、職場におけるジェネレーション(世代)への理解、などが含まれます。
対象者
- 新入社員
- 全従業員