全社員のためのビジネス基本スキル

Workplace Essentials

(11コース、英語のみ)

財務の基礎やビジネスコミュニケーションなど、職場でのパフォーマンス向上の必須スキルを学びます。

#success #businesscommunication #stressmanagement

  • 社員が効率よく時間管理ができるようになるためのサポート方法を学ぶ
  • 同僚や社員同士の関係性を再考し、お互いが助け合う環境について考える
  • 会議の場におけるマナーを身につける
  • 財務の基本知識を学ぶ

職務に必要なソフトスキルを理解し、身につけることができるようになります。

ソフトスキルとは、リーダーシップやコミュニケーション、時間管理など個人の特性に関連するスキルを指します。例えば、ストレスへの対処、自己管理、職場におけるジェネレーション(世代)への理解、などが含まれます。

  • 新入社員
  • 全従業員