ビジネスリーダーのための影響力と交渉力アップ術
Influence and Negotiation Essentials
(8コース、日本語字幕付き)
職場のリーダー的役割を担う方々は、部下や上司、取引先の担当者や決定権者など様々な人物を相手に、相手の考え方に影響を与え、交渉しながらコミュニケーションを円滑に行うことが求められます。難しそうに思えますが、いくつかの心理テクニックを取り入れることで、影響力や交渉力を向上させることができます。本マイクロラーニングコースでは、ユーモアや実例を交えながら、すぐに実践できる影響力と交渉力のアップ術について解説します。
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学習目標
- 人間的な魅力を磨いて、本物の説得力・交渉力を養う
- Win-Winの合意に導く交渉のポイントを身に付ける
- 問題解決のためのコミュニケーションのコツを学ぶ
期待できる効果
仕事における信頼性を獲得するための、影響力と説得力の原則について学びます。
対象者
- 社内外問わずコミュニケーションを円滑に行えるようになりたい方
- チームのモチベーションを向上させる具体的な方策を知りたい方・交渉術の基礎について学びたい方
- 提案力を高めたい営業担当者やプロジェクトマネージャーの方
- 問題解決に導く効果的なテクニック身に付けたい方